2021年3月10日水曜日

上海焼きそばは美味しかったけど…

2021.3.9
三国にて夕食を摂りました。
18時40分、いつもの晩酌セットから。
生ビール、ザーサイ、若鶏の唐揚げをチョイス。
乾杯!




















ザーサイは、ちょっぴり辛子の効いたタレで和えた風でした。
ビールが進みます。
















なので、すぐさまドリンクお代わり。
男梅サワーにしました。




















若鶏の唐揚げは、柔らかめの衣で大きめの5ピース。
下味がしっかりと付いていて、ジューシーです。












緑茶ハイ、ウーロンハイと続けて、海鮮豆腐スープを所望。
見た目どおりあっさり味です。
唐揚げの後で、よかったかも。
ちなみに、この時点で19時になり、ドリンクはここまで。
















お腹的には、スープで止めてよかったのですが、少し物足りない感、いわゆる小腹が空いている状態。
思い切って、というか食べたかったので頼みました上海焼きそばを。
少し甘めの醤油ベースの味付け。
シャキシャキした野菜もたくさん入っています。
そして、何より美味しかった。
次回はお腹が空いている状態で食べてみたいと思いましたw
















おかげで、お腹周りが2倍位に膨らみ、やはり今回は食べるべきではなかったと少し後悔。
でも、また繰り返しちゃうんだろうなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿