2020年7月31日金曜日

大地のたらこパスタ

2020.7.30
今日は北戸田にある大地で夕食を摂りました。
「サッポロ生ビール(中)と生ラムジンギスカンのセット¥750(税別)」からスタート。
味付けラムがアツアツの鉄板に載っかっています。
柔らかく、臭みもなく、美味。

























トマトの冷製で野菜を摂取します。
















男梅サワーにチェンジ。





















若鶏南蛮酢炒めが運ばれて来ました。
南蛮酢の加減が絶妙。
照りもいいですね。
















レモンサワーをお代わりして…





















締めにはたらこパスタをチョイス。
魚卵のプリン体が気になるところですが、たまにはよいかと思い、思い切って頼みました。
Buono!
頼んでよかった、絶品でした。
















ウーロンハイを1杯、サービスでいただきました。
ありがたいことです。
次回の締めはナポリタンにしようと心に決めて、大地を後にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿