2020年7月15日水曜日

こてがえし

2020.7.15
今日は振替休日。
所用で浦和の街に出掛け、お昼にパルコ5階にある「こてがえし」というお好み焼きの店に入りました。
















グラスの生ビールの付いた、お好み焼き定食(1,080円)をオーダー。




















つまみとして頼んだたこキムチやっこ。
ビールと合いますね。
















ジンビームハイボールにチェンジ。
2杯目は50円引きだそうで、330円で飲むことができました。




















お好み焼き定食が登場。
豚玉のお好み焼きに、うどん(ごはんに変更可)、小鉢、味噌汁が付いています。












お好み焼きは、マヨネーズを掛けて、削り節と青のりを載せていただきました。
















単品で頼んでいた粗挽きグリルソーセージがようやく運ばれて来ました。
妻と1本ずつシェアします。
















おかげでお腹いっぱいになりました。
パルコを出て、向かいのアトレで夕食の買い物。
そして、バスで家路に就きました。
有意義な振替休日となりました。


浦和こてがえし
Tel 048-871-2003



0 件のコメント:

コメントを投稿