2020年7月29日水曜日

634のカルボナーラ

2020.7.28
今日は20時半まで仕事があり、妻が習い事で不在ということもあり、外食して帰りました。
武蔵浦和駅で途中下車して、634和浦バルにイン。
生ビールで乾杯します。




















お通しは…何かよくわかりません。
チーズが入っているのは確かです。
















岩手県産生牡蛎は、2口で平らげました。
1口は無理でした。
これで1個390円也。
コスパ良し!
















タコのガリシア風は、メニューに「おつまみならコレ‼︎」とありました。
確かによいおつまみです。
















シャリキンレモンサワーにチェンジ。




















店員さんにお勧めを伺ったところ、カルボナーラをご推薦いただいたので、締めにオーダーしました。
濃厚のソースが塩・胡椒とマッチして、味・食べ応えとも十分。















店内はグループ客で賑わっていました。
でもカウンターは私1人。
おかげで、周りを気にせず美味しくいただくことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿