2018年7月12日木曜日

ニパチで一杯

2018.7.12
会社での打合せを終え、19時少し前から、同僚と3人で会社近くのニパチで一杯やって帰りました。
生ビールで乾杯。
お通しのキャベツをつまんで、料理が運ばれてくるのを待ちます。

























鴨たたきがすぐに登場し、砂肝ポン酢と続きます。
ビールによく合います。




















トマトとソーセージのチーズ焼、てりやきチキンで食べるペースを上げ…




















とりネギマ大串のスパイシー味(写真は3人前)でお腹を満たします。
















てりやきチキンは甘めのタレがチキンの下に敷いてある玉ねぎの甘さと相まって美味。
ネギマ大串は1人2本。
ボリューム満点です。
お腹はそこそこ膨らんではいましたが、調子に乗って、鉄板ソーセージ、鉄板豆腐と山芋フワッと焼の鉄板2皿をオーダー。




















プレーンサワーで味を変え、美味しくニパチを〆ました。




















1人当たりドリンクを4杯飲み、トータルで7,248円でした。
税込1品302円なので、24品頼んだことになります。
偶然ですが、ドリンクと料理が12品ずつでした。
ここは、2時間飲み・食べ放題で3千円というのもあります。
一度、お腹を十二分に減らして、トライしてみてもいいかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿