2012年4月20日金曜日

歓送迎会&打ち上げ会

2012.4.19
今日は会社の部署の歓送迎会&打ち上げ会で、コレド室町3階の「菜な」に行きました。
京のおばんざいと炙り焼きの店です。


















料理8品、2時間飲み放題のコースで料金は5,500円。
テーブルには、おばん菜3種盛りがきれいに並べられています。





































まずは、生ビールで乾杯。
ピッチャーからグラスに注ぐときめ細かな泡がじゅわー。
この生ビールの正体は、なんと、エビスビールでした。
エビスビールが飲み放題メニューだなんて...Benissimo!






















お造りは二点盛り。
新鮮。美味しい。


















鶏の唐揚げは、5人前が長皿に載せられ登場。旬の筍が添えられています。


















お酒はぬる燗にチェンジ。
そして、鰆の照り焼き。
こちらも5人前が大皿に盛られて運ばれてきました。

































口直しのシャーベットは、いい箸休め。


















シャーベットで休憩したおかげで、エンジン全開。
飲み放題に拍車がかかります。

豚の角煮は柔らかく、出汁の味もよく染みています。


















最後におにぎりと、スイーツが出て、本日のコースがめでたく終了。



















料理を全て堪能し、お酒も充分いただきました。
別れと出会い。
我々の職場はこれらの繰り返しです。
またいつか一緒に仕事ができることを楽しみに、銘々が家路に向かいました。


おばんさい・炙り焼き・酒  菜な 日本橋 菜な コレド室町店
東京都中央区日本橋室町2−2−1  コレド室町3F
Tel 03-3548-0977

0 件のコメント:

コメントを投稿