2011年11月20日日曜日

久々にサイクリング

2011.11.20
午後、自転車で1時間余り走りました。
約3ヶ月振りでしょうか。
もちろん、新潟から自宅に戻ってきて初めてです。

まずは、さぎ山記念公園を目指します。
走り始めて30分。目的地に到着。


















公園内は、釣りのできる池、広場、簡単なアスレチックなどがあります。


















さぎ山記念公園を後にして、続いて向かうは大崎公園。
見沼代用水東縁沿いを進みます。


















ここは、池、広場などに加え、無料で入れる子供動物園があります。
動物園内一番の人気者、レッサーパンダの「きき」ちゃんにごあいさつ。


















さぎ山記念公園、大崎公園とも、さいたま市民憩いの場。
今日も家族連れや釣りを楽しむ太公望達で賑わっていました(何が釣れるのかは、未だに知りませんが...)。

大崎公園を出て、走ること5分。
無事我が家に到着です。
今日は久し振りに運動をしました。
これからも、メタボ解消に向けて続けていかなくてはと心に固く誓った日曜日となりました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿