2011年8月15日月曜日

ビッグスワンから吟へ

2011.8.14
今日は東北電力ビッグスワンスタジアムでアルビレックス新潟VS.浦和レッズの一戦がありました。


















試合前、応援に熱が入ります。


















18時03分Kick off!
前半はレッズが優勢に試合を進め、原口選手と永田選手のゴールで2−0でハーフタイムを迎えます。
後半は早々にPKを決められ、1点差に詰め寄られましたが、山田直輝選手のゴールで突き放します。
最後、ロスタイムにまたもやPKを決められましたが、3−2で勝利!
この日は、日中ものすごい暑さ。
そんな暑さも吹っ飛ぶ勝ち点3のゲットです!


















いい気分でスタジアムを後にし、自転車でへ。
汗びっしょりで到着し、まずは、レプリカユニフォームを着替えます。
そして、生ビールで乾杯。






















おいしい!
暑かっただけに、生き返ります。

肴は自家製辛しれんこん。
うーん、辛い。


















続いて、つぶ貝のガーリックバター焼きをお願いしました。
とってもお酒にあう逸品です。


















お酒は村祐の冷や、ひこ孫の燗をいただきました。
昆布〆のもろきゅうが箸休め。


















レッズ勝利に加え、での美味しいお酒と料理。
これだけで充分幸せな日曜なのに、最後にサプライズ。
カウンターで、1人でお酒を嗜まれていた米倉涼子似のとても素敵な女性と、お話する機会に恵まれました。
またいつか、でお話ができたらいいななどと思いつつ、家路に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿