2019年1月26日土曜日

大須のせんて

2019.1.26
今日は大須の東仁王門通にある「せんて」に昼飲みに行きました。
まねき猫が置かれているふれあい広場の近くにあります。
名駅にあるせんての支店です。
















カウンターに着席。
目の前にタッチパネル。
タッチパネルで注文するシステムのようです。
















ホッピー白で乾杯。




















名古屋味噌キャベツをつまみます。
















串焼は"かわ"と"もも"にしました。
かわは129円、ももにいたっては79円です。
頼まないわけにはいかないでしょう。
















串天の白ネギと串揚げのチーズもいただきました。
















会計ボタンを押してお会計。
















大須のせんては11時からやっているので、昼飲みしたくなった時に手軽に利用できますね。
また来ようっと!


せんて  大須まねき猫前店
名古屋市中区大須3−33−24
Tel 052-265-9103


0 件のコメント:

コメントを投稿