2018年10月7日日曜日

魚椿 栄店

2018.10.5
備屋を堀川沿いの出入口から退店。




















堀川を右手に歩き、広小路で左折し、酔い覚ましがてら栄まで歩きます。
目指すは魚椿栄店。
魚椿は柳橋店に一度行ったことがありますね。
ここはその姉妹店です。




















店内はかなりの盛況振り。
そんな中、偶然にも会社の同僚と遭遇し、2人で飲むことと相成りました。
現在、プレミアムモルツのキャンペーン中だそうで、宣伝フレーズを声に出して読み上げると1杯無料となります。
ラッキー!
乾杯‼︎




















魚椿では、お造りを頼まないわけにはいきません。
三種盛りをお願いしました。
五種類ありますが、三種盛りです。
















半田郷の純米吟醸の冷酒にチェンジ。
半田市の地酒で390円です。




















同僚が頼んだエイヒレをおすそ分けしてもらいました。
















隣のお客さんたちとの会話も弾み、楽しい時が刻まれていきます。
最後にタコの唐揚げをいただいて、同僚と別れ、1人先に帰路に就きました。
















備屋に栄の魚椿と、いい店を2店、新規開拓できました。
さて、明日からの3連休ですが、特に予定はないので、ゆっくりしたいと思います。
あっ、昼飲みには行くかも。


立呑み 魚椿  栄店
名古屋市中区栄3−8−102
Tel 052-243-5211


0 件のコメント:

コメントを投稿