2024年5月11日土曜日

銀鯖串焼き

2024.5.10
仕事を終え、南船橋で乗り換え、南流山から南下し、南千住で下車。
ごっつりに行ってきました。
2度目の往訪です。
ホッピー白で乾杯。




















3種の中から選べるお通しは、チキンとイカのコールスローサラダにしました。
















本日の100円刺身は真鯛。
2皿分お願いしました。
白身の艶がよいですね、美味でした。
















名物の銀鯖串焼き。
今日はこれを食べにきたのです。
焼いた鯖の風味がたまりません。
脂の乗りもグッドです。
そして、手にした串まで温かい。
















トリカラハーフ(2個)。
ボリューム満点です。
















おまかせ串盛合3本は塩で。
レバー、カシラ、ナンコツでした。
















田子(にんにく)焼きそばハーフで締めました。
















途中、隣のお客さんと会話が弾み、今度一緒に飲みに行こうということになりました。
楽しみです。
銀鯖串焼きはおすすめです。
次も必ず頼みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿