2024年5月25日土曜日

おまけでラーメン

2024.5.24
住吉からの帰路、乗り換え駅の南越谷で、ついついラーメンを食べて帰りました。
向かった先は麺屋 音
鶏塩そばが気になっていたので。
まずは瓶ビールで喉を潤します。




















特製濃厚鶏塩そばをオーダー。
スープの濃さ(濃厚、普通、あっさり)を聞かれ、迷ったのち、普通にしてみました。
















カウンターには、鶏塩そばの美味しい食べ方が掲げられていました。
が、お腹の状態からして無理だと珍しく適正な判断を下し、試しませんでした。




















麺はツルツル中太麺。
スープはまさしく"鶏"。
濃厚でもよかったかなとの印象。




















やはり、もう少し小腹が空いた状態で食べるべきですね。
少し反省。


0 件のコメント:

コメントを投稿