2024年5月26日日曜日

けやきひろば春のビール祭り2024

2024.5.25
今日は息子夫婦と合流し、さいたま新都心のけやきひろばで開催されている「けやきひろば春のビール祭り」に行ってきました。
17時〜21時の時間で、グランピング席を予約。
料金は3万円ですが、24千円分のチケットのほか、お土産ビールの割引券(@200円x6枚:1千円以上の購入で1枚使用可能)が付いています。
特別な空間でゆったり寛ぎながらビールを楽しめるので、トータル的にはお得が感じがします。

























SHIKI BEERのアルコール度数8.5%のGREENというビール(Lサイズ)からスタート。
ラムコロ鉄板焼き(ねぎ塩ダレ)を合わせて頼みました。




















松江びあベルンの飲み比べセット。




















南信州ビールの飲み比べセットと野沢菜、うずら、生ハム、チーズの入ったおつまみセット。
















チーズとピザ。

























青蓮のよだれ鶏とチャーハン。




















ろまんちっく村の餃子。
ろまんちっく村ではありませんが、ソーセージとじゃこ天スティックも登場。
















最後は嗜好を変えて、CREW DRIVERのモヒートを2種。
チョリパンとチョリパンハラペーニョも購入しました。
















4人で24千円分のチケットを使い切るのは意外と大変でした。
















ゆっくりとビールと食事を楽しめて、グランピング席を選んでよかったです。
お土産ビールの割引券も使い切りました。
息子夫婦達とよい思い出ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿