2024年6月2日日曜日

ヴィッセル神戸戦2024

2024.6.1
2024明治安田J1リーグ第17節「浦和レッドダイヤモンズ vs ヴィッセル神戸」に行きました。
















購入したバックアッパー指定席には試合開始1時間前に到着。
応援に備え、喉を潤します。
汗ばむ陽気のおかげで、ビールが美味しいことこの上ないのであります。




















16時03分キックオフ。
試合は、前半の15分に神戸に先制されますが、後半の61分、中島翔哉選手の見事なゴールで追い付きます。
その後も怒涛の攻撃を続けますが、ゴールは割れず、1-1で終了。
この結果、レッズは勝点25の暫定8位となりました。
















埼玉スタジアムをあとにして、越谷レイクタウンまで戻り、イオンレイクタウンkaze1階のフードコートで残念会を実施。
グルメ屋台で生ビール中ジョッキ、もり山中津からあげ(小:3個)を注文。
その足で紅虎厨房に向かい、棒餃子2個をお願いしました。

























妻がグルメ屋台で頼んだ焼きそば。
少し分けてもらいましたが、なかなか美味しかったです。
















最後に、すし屋田ざわにて生ビールと上にぎりをいただきました。

























レッズについては、試合ごとに攻撃の質が上がっているように感じます。
次節以降のゲーム、期待高まるばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿