2024年6月14日金曜日

いせや

2024.6.14
今日は有休。
20世紀の終わり頃に吉祥寺北町に数年住んだことがあり、その頃から一度行ってみたかった井の頭公園入り口にある「いせや」に行きました。
因みに、いせやは公園店のほかに、総本店と北口店があります。
開店は12時。
10分ほど時間があったので、井の頭公園を少し散策しました。




















12時になりました。
いざ、入店。
















井の頭公園側の窓にカウンターが設られていて、そちらに通されました。
633の赤星で乾杯。




















こはだ酢、手作りシューマイから始めます。
きゅうりの上にこはだが7枚。
シューマイは大きめサイズ。
肉がぎっしり、美味しいです。
これで390円、コスパも最高です。




















串焼きは、いずれも1本100円(税込)。
ハツを塩で、ひなどりとレバーをタレでお願いしました。























ホッピーセットの白にチェンジ。
"なか"の量がとっても魅力的です。




















自家製キムチとぼんじり、鳥皮を追加。




















お代は3千円ちょっとでした。
念願叶って、よい昼飲みができました。


いせや  公園店
Tel 0422-43-2806


0 件のコメント:

コメントを投稿