2023年4月20日木曜日

今年もVANSANでお祝い

2023.4.20
今日は妻の誕生日。
昨年に続いて、レイクタウン駅前のVANSANでお祝いしました。
ラルススプマンテで乾杯。




















パイナップルと生モッツァレラのカプレーゼ、生ハムサラダから始めます。
























今年もいただきました、ナポリ名物あおさのゼッポリーニ。
つまみ感覚でいただけるのがいいんです。
















少し贅沢に、牛肉のタリアータを口に運びます。
柔らかい肉質がたまりません。



















締めにパスタとリゾット。
イイダコと筍の青汁パスタ、悪魔リゾットをお願いしました。
もちもちのパスタとイイダコ、筍の食感の組み合わせがグッド。
悪魔リゾットは3つあるうちの2つ目の辛さにしました。
ピリ辛加減がちょうどよいです。
























デザートは、一度食べてみたかった生搾りモンブランをオーダー。
目の前で糸状にしたモンブランをかけてくれます。

























お店から誕生日プレートもいただきました。
















妻へ。
誕生日おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿