2023年4月23日日曜日

銀だこハイボール酒場

2023.4.23
春日部の藤まつりは、祭りを楽しむ大勢の人で賑わっていました。















ちょうどお昼時。
駅前にある銀だこハイボール酒場にイン。




















生ビールで乾杯。




















お通し代わりに、おつまみピーマンをつまみます。
















もちろんたこ焼きははずせません。
ねぎだことたこ焼きを4個ずつオーダー。
ねぎだこは、ポン酢と大根おろしを付けていただきます。
















ハイボール酒場なので、ハイボールを頼まないわけにはいかないでしょう。
思い切って、メガハイボールにしました。




















とり皮棒を2本、焼いてもらいました。
















最後に、銀の唐揚げ(4個)、燻製豚のど軟骨で締めました。

























たこ焼きを中心とした居酒屋。
料金も300円台〜400円台とお手頃です。
銀だこハイボール酒場。
近所にあればいいなと思った次第です。


銀だこハイボール酒場  春日部店
Tel 048-795-6266


0 件のコメント:

コメントを投稿