2023年4月16日日曜日

日高屋で祝勝会

2023.4.15
埼スタから戻り、越谷レイクタウンガード下にある日高屋で祝勝会をしました。
カウンターに座り、瓶ビールで乾杯。




















そら豆、おつまみネギチャーシュー、餃子(6個)から始めます。
ビールによく合います。





















ホッピーセットにチェンジ。




















次に、野菜炒めを単品でお願いしました。
シャキシャキ感がいいですね。
















締めに限定品の日高ちゃんぽん半チャーハンセットをオーダー。
半チャーハンは妻が...
















ちゃんぽんは私が美味しくいただきました。

























おかげさまで、勝利の美酒に酔いしれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿