2023年4月8日土曜日

ネギラーメン

2023.4.8
今日は埼玉県議会議員選挙の期日前投票を済ませた後、イオンレイクタウンmoriにある揚州商人で昼食を摂りました。
4/13日(木)まで、上海焼きそばの素+刀切麺のセットがもらえるという特典もあって。




















食事の方は、私はネギラーメンのライスセットを柳麺(細麺)で...












妻はスーラータンメンを同じく柳麺でオーダー。
















ネギの甘さが美味しさを引き立たせています。
塩ベースのスープともよく合います。




















汁汁餃子も頼みました。
4個入りをお願いしたのですが、6個入りが登場。
お店の手違いなので、2個サービスしますとのことでした。
















具は豚肉のみ。
肉汁たっぷりの逸品です。
















久々の揚州商人、満喫できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿