2023年4月1日土曜日

レイクタウンでお花見

2023.4.1
3月17日に開花した桜。
今週、肌寒い日が続いたこともあって、週末まで持ってくれました。
今日は晴天、気温も20℃。
そんな中、見田方遺跡公園でお花見をしました。
レイクタウンに越して来て、初めての外でのお花見です。
















桜の樹の下にシートを広げ、お酒を並べます。
















お弁当も並べます。
















私はスーパードライで、妻はマルエフで乾杯。
青空の下、桜を観ながらのお酒とお弁当は格別です。
ワンカップもいただきました。




















池をぐるりと回り帰路へ。
















思川桜(おもいがわざくら)が満開でした。
















来年もここでお花見ができるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿