2021年9月26日日曜日

真夜中のスパゲティ

2021.9.26
売却契約済みの自宅。
10時半からの買い主の方の最終確認の立会いを済ませ、車で浦和へ。
久々の浦和の街中、お昼はサムシングで摂ることにしました(なんと、1年振りの往訪)。
昨日のアド街で放映されたので混んでいるかと思いきや、カウンターではありますが、待たずに入店できてよかった。












ランチセットの中から"真夜中のスパゲティ"とホットコーヒーをチョイス。
サラダも付いています。
自家製ドレッシング〜これが美味しい〜を掛けていただきます。




















そして、真夜中のスパゲティが登場。
















妻は、"たっぷりペコリーノチーズの【カーチョエペぺ】温玉添え〜太麺生パスタ〜"をオーダー。
カーチョエペぺとは、チーズと胡椒を用いたローマのパスタだそうです(知りませんでした)。












真夜中のスパゲティは、ガーリックの効いたトマトベースの熱々のスープにベーコン、イカ、マッシュルーム、玉ねぎがたっぷりと入っています。
Buono!
また食べたくなる、病みつきになりそうな味です。
















ホットコーヒーに合わせて…
















追加で自家製ティラミス(S)をお願いしました。
これで300円とは驚き、コスパいいですね。
















さて、シルバーウイークに絡めた9連休も今日で終わり。
明日からまた頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿