2021年9月26日日曜日

肉茄子汁うどん

2021.9.24
今週の飛び石連休、平日3日間とも休みをもらいました。
それで今日金曜日、引っ越してから初めて澤村に行きました、もちろん車で。
道が混んでいたこともあって、小一時間かかりました。
私は肉茄子汁うどんと自家製ミートソース卵黄乗せ小丼を、妻は肉汁うどんをチョイス。
長芋天ぷら、にんにくの芽串天ぷら、バターナッツかぼちゃ天ぷらも付けてもらいました。














まずは天ぷらが登場。
なかなかのボリュームです。
これで@80円〜@90円。
コスパよいです。
味もよい。
















小丼も来ました。
卵黄が端に寄っているのはご愛嬌。
















肉茄子汁うどん。
茄子の量が半端じゃありません。
絶対に1本、いやそれ以上入っていると思います。












小丼は卵黄を割り、ソース、ご飯を混ぜて、うどんは汁にたっぷり浸していただきます。
















うどんも小丼も天ぷらも美味しくいただきました。
お腹も想定以上にいっぱいになりました。
自宅から少し距離がありますが、これからも時折、食べに行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿