2021年9月20日月曜日

喜仙/若鶏の唐揚げ タレ付き2

2021.9.19
来週、買い主の方の物件最終立会いを控え、午前中、自宅の庭の雑草取り等々を行いました。
約2時間、疲れました。
お腹もペコペコです。
ということで、妻と喜仙にお昼を食べに行きました。
選んだのは若鶏の唐揚げ。
















タレ付きの唐揚げは8個入り。
















半ラーメンも付けました。
















中太麺に魚介のダシが効いたスープが絡みます。
















デザートの杏仁豆腐。
とりわけ種無しの巨峰がとっても美味でした。














帰り道、少し遠回りして見沼代用水西縁沿いを歩きます。
自生の彼岸花が美しく咲いていました。




















自宅の売却もいよいよ最終局面。
買い主の方には、気持ちよく住んでもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿