2021年9月29日水曜日

退職

2021.9.29
明日、40年と6か月勤めた会社を退職します。
今日は最後の仕事だったので、慰労を兼ねて、自宅でちょっとしたお祝いをしました。
エビスビールで乾杯。




















お刺身の盛り合わせ。
イカとホタテが絶品でした。












サラダ。
えごま油ドレッシングをかけました。
















鶏の半身揚げ。
イオンレイクタウンの北海道展で購入した逸品です。
















玉露と抹茶チューハイにチェンジ。




















デザートは、ゴディバのサブレ。
グループのみんなに配ったものが1つ余り、持って帰りました。
















退職祝い、お腹いっぱいになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿