2021年7月3日土曜日

ともは元気に営業中

2021.7.2
今日は会社を早く出ることができたので、金曜日だし、帰りにともに寄りました。
コロナ禍の中、ずっと気になっていたこともあり。
元気に(?)営業していました\(^o^)/
ただ、中身がまだあると思っていたボトル。
前回来た時にほとんど飲み尽くしていたとは…
全然覚えていませんでした。
1杯分があるかないかで、よって、新しいボトルを入れてもらいました。
黒霧島の水割りで乾杯。




















カブの浅漬けは180円ながら、ボリュームがあってつまみとして最高の品。
















あ、そうそう、本日の日替わりメニューです。
















刺身は外せません。
〆鯖をチョイス。
〆具合がたまりません。
















イカゲソ焼きはスダチを絞って、軽くマヨネーズをつけていただきます。
















串焼きを3本。
カシラ、ハツを塩で、レバーをたれでいただきました。

























最後に、メバルの煮付けをオーダー。
甘辛濃いめのたれが箸の運びとお酒を持つ手を進めます。
















19時、ラストオーダーの声がかかりました。
特に追加で頼みはしませんでしたが、やはり終わるのが早すぎますね。
一刻も早く、日常が戻って来ますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿