2021年7月30日金曜日

月岡温泉街をぶらり

2021.7.27
5時半頃に起床し、まずは朝風呂へ。
気持ちよかったぁ〜
風呂上がり、味噌汁のサービスがあり、一杯いただきました。
海老の頭とネギがたっぷり入っていました。
















朝食は2階の黎明という会場にて7時から。
ビュッフェ方式で、和洋中、食材の種類が豊富でした。
一貫性なし、いろんなものを気の向くままに取りすぎてしまいました。
ただ、お代わりしたご飯にいくら、明太子、ネギ味噌などを載せて食べた時はとても幸せな気分になりました。

























今日は新発田を観光する予定。
豊栄駅から白新線に乗って行きます。
その豊栄駅までは宿からシャトルバス(300円)が出ています。
11時発に乗ろうと思っています。
それまでの時間を利用して、月岡温泉街を散策。
月岡温泉発祥の地や…














月あかりの庭…














あしゆ湯足美など。












そんな中、月岡ブルワリーを発見。
















中(KITCHEN GEPPO)で"朝ビー"しました。
月岡クラフトビールの"月岡IPA"、いい味でした。




















10時半頃、宿に戻りロビーで、宿からサービスでもらったチケットでコーヒーブレイク。

























11時、宿の方に見送られて豊栄駅に向かいます。
新発田では、清水園を中心に周りたいと思っています。


KITCHEN GEPPO
Tel 0254-28-9161


0 件のコメント:

コメントを投稿