2021年7月5日月曜日

30分キンミヤ勝負

2021.7.4
今日は休日出勤。
仕事が思いの外後ろに押して、会社を出たのが19時半少し前。
ドリンク提供時間まで30分しかないではありませんか。
に行って、すぐさま飲みきりキンミヤとホッピー白を頼みます。
















つまみ代わりの一品は、キャベツ塩昆布。
ごま油の香りがいいですね。
















やきとんは5本盛りを塩でお願いしました。
供されたのは、てっぽう、かしら、こりこり、はらみ、たんすじ。
久々のやきとん。
たまりません。
















つくねメンチカツを口に運ぶと…
カリッ。
いい音色です。
また、下味がしっかりと付いているので調味料はいりません。
















ドリンクのラストオーダーは19時45分。
キンミヤが残っていたので炭酸ピッチャー(100円)を出してもらいました。




















〆はガーリックライスに目玉焼きをトッピング。
















20時半、を後にします。
少し足早でしたがしっかりとアルコールを堪能することができました。
よかった、よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿