2024年8月2日金曜日

日本橋からり

2024.8.2
お昼、イオンレイクタウンにある「日本橋からり」で天ぷらをいただきました。















平日限定のランチ定食をオーダー。




















天ぷらが揚がる頃合いを見計らって、ご飯と味噌汁が運ばれてきます。
















漬物と塩辛が食べ放題。




















程なく天ぷらが4品、天ぷらバットに載せられました。
カボチャ、海老、インゲン、ナス。
サクッと揚がっていて、素材の味も十分感じられ、美味しいです。
天つゆと塩で2種類の味を楽しみました。
















キスとイカが登場。
特にイカが甘くて、やわらかくて絶品でした。
お代わり自由のご飯と味噌汁も、1膳、1杯お願いしました。
















日本橋からりは一度訪れてみたかった店。
土日は行列ができているので躊躇していましたが、平日のおかげで並ばずに入れて、しかもお得なランチ定食も食べられたので、満足しています。
いつか、夜にお邪魔して、ビール片手に天ぷらで一杯やれたらいいなと思っています。


日本橋からり  イオンレイクタウンmori店
Tel 048-990-1116


0 件のコメント:

コメントを投稿