2024年8月18日日曜日

キングダム 大将軍の帰還

2024.8.18
レイクタウンのイオンシネマで、10時45分上映開始の"キングダム 大将軍の帰還"を鑑賞しました。




















その前に、イオンレイクタウンkaze1階のフードコートへ。
田所商店にて早めの昼食を摂りました。
















田所商店は味噌ラーメン専門店で、北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌の3種類を提供しています。
妻は北海道味噌のらーめんを...
















私は九州麦味噌の炙りチャーシュー麺にライスを付けていただきました。
















秦と趙による馬陽の戦いが舞台のシリーズ第4作。
一番の場面は、やはり秦の王騎対趙の龐煖の一騎打ちでしょう。
結末や如何に。




















豪華キャスト陣で、見応えある内容でした。
観てよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿