2024年3月16日土曜日

昼飲み、上野

2024.3.15
今日は家内不在につき、上野へ昼飲みに繰り出しました。
まずは大統領
レモンサワーで乾杯し、煮込みとハツをいただきました。


 













2軒目はたきおか
瓶ビールは633で590円とお得です。
なめろう(200円)をつまみます。




















皮の塩と、ビールが少し残っていたのでマカロニサラダを追加しました。




















3軒目は向かいのカドクラへ。
注文のシステムがキャッシュオンデリバリーからスマホでQRコードを読み取って注文する方法に変わっていました。
今どきですね。
白ホッピーとポテトサラダから始めます、




















名物、ミルフィーユハムカツを揚げてもらいました。




















4軒目は肉の大山にイン。
チューハイで喉をさらに潤し、コロッケで脂分を補給します。




















最後、5軒目は文楽
いつものトマ酎と煮込み豆腐をいただきます。


せせりの塩で昼飲み終了。
文楽のカウンターには、新たにお品書きが設えられていました。
わかりやすくていいですね。




















昼から飲む酒は美味しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿