2024年3月2日土曜日

ちくらで懇親会

2024.3.1
今日は、息子のお嫁さんのご両親と我々夫婦の4人で懇親会を行いました。
18時から、場所はちくらです。
赤星で乾杯。
懇親会のスタートです。




















お通し。
赤星が進みます。
















事前にお願いしておいた刺身盛り合わせが登場。
おじさんの焼き霜造りは絶品でした。
太刀魚、ヒラメ、カワハギと肝。
こちらも同様です。
















名物、長芋そうめんは大好評。
















この間、想天望、鶴齢、真澄、麒麟山など、日本酒をお燗で、冷酒で、冷やで、たくさんたくさんいただきました。
酒肴も追加。
砂肝ガーリック焼きにわかめのバター焼き。

























クジラカツに栃尾の油揚げ。

























話が弾み、気がついたら21時30分を回っていました。
楽しい懇親会でした。
さて、次回はいつにしましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿