2023年1月29日日曜日

富士山とらー麺

2023.1.29
お腹周りが健診のたびに2cmずつ成長していることを考慮して、イオンレイクタウンでの土日の買い物は、自宅から徒歩で行くことにし、今日がその4回目。
レイクタウンのシンボルの一つ、大相模調節池には氷が張っていました。
アウトレット近く、調節池沿いの遊歩道〜自宅から徒歩20分〜からは富士山を眺めることができます。
今日は天気がよく、空気も澄んでいて、富士山がよく観えました。















アウトレットを回り、イオンモールkaze、moriと歩いて、mori1階の焼きあご塩らー麺たかはしにイン。
焼きあご白だしを飲んで、らー麺が出来上がるのを待ちます。















注文の品は4品。
妻が頼んだ季節限定の焼きあご味噌らー麺。
















同じく炙りチャーシュー丼。
無料のクーポン券を使いました。
















私は背脂醤油らー麺をチョイス。
こちらも無料クーポン券を使用。
















そして、お茶漬け用白めし(100円)を付けました。
背脂醤油らー麺のスープを掛けて、途中からわさびを載せて、らー麺と交互に、美味しくいただきました。

























クーポン券のおかげで1,100円でした。
富士山は綺麗だったし、ランチも安く上がりました。
昼食後、イオンスタイルで食材等の買い物をし、帰路ももちろん歩いて家路へ。
徒歩の成果は、トータル8,882歩・6.79kmでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿