2023年1月20日金曜日

無尽蔵

2023.1.20
今日は有休。
イオンレイクタウンkazeの3階にある「無尽蔵」というラーメン店でランチをいただきました。















平日やっているランチセットの中から、”ランチチャーハンセット”をチョイス。
らーめんの種類は熟成醤油にしました。




















セットのらーめんが登場。















因みに、妻がオーダーしたのは旨塩野菜らーめんです。
麺は太麺でした。
















熟成醤油は中太麺。
麺は柿渋を練り込んだオリジナル。
ツルツルで腰のある麺です。
スープは背脂が浮かんでいます。
マイルドで深みがあります。
チャーハンもやや濃いめの味で油の乗りもよく、グッドでした。
















モールアプリのクーポン券のおかげで、料金は10%引き。
また、ラーメンを6杯食べると500円引きとなるスタンプカードにスタンプを2個押してもらいました。
お得にランチを済ませることができました。


越後秘蔵麺 無尽蔵  イオンレイクタウンkaze店
Tel 048-934-3353


0 件のコメント:

コメントを投稿