2023年1月9日月曜日

1周回って

2023.1.9
60歳の誕生日です。
夕食の際、ちょっとだけお祝いしました。




















砂肝と芽キャベツのアヒージョなどが食卓を飾ります。
















お正月に息子夫婦からもらった還暦祝い。


 

















本日開封し、冷酒でいただきました。
気持ち嬉しく飲んだこともあり、一段と美味しく感じました。




















歩いて10分くらいの所に昨年開店した「キャトーズ・ジュイエ Tokyo  レイクタウン店」。













日中、散歩がてらに立ち寄り、シシリアンとフレーズ・マスカルポーネを購入。
夕食後、妻とシェアしながらいただきました。
















人生2度目の癸卯(みずのとのう)を元気に迎えることができました。
引き続き健康に留意して、齢を重ねていきたいと思います。


キャトーズ・ジュイエ Tokyo  レイクタウン店
Tel 048-940-6563


0 件のコメント:

コメントを投稿