2022年5月21日土曜日

北浦和へ

2022.5.20
ともを出たあと、北浦和に向かいました。
まずはBEBEへ。
スタッフの1人が今月末で退職するのでご挨拶を兼ねて往訪しました。
ブルックリンディフェンダーIPAで乾杯。




















「ご自由に〜」のびんが目に止まり、遠慮なく1皿所望します。
















揚げオリーブのオイル漬けをつまみ…
















イタリア産白ワインを1杯いただきました。




















しゅらん弍にも顔を出しました。
あいにく、店長は不在でしたが、しゅらんサワーを1杯飲み、冷やしピーマン、たまねぎ、豚ハラミをつまんで退店しました。



















今夜は以上。
美味しい、楽しい1人飲みでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿