2022年5月15日日曜日

焼肉マルコ

2022.5.14
金曜日の仕事帰り、最寄りの越谷レイクタウン駅でチラシをもらいました。




















いつか行こうと思っていた焼肉マルコ。
翌土曜日に夕食を食べに行きました。
マルコは、何度か行ったことがある大衆寿司酒場こがね家のお隣にあります。
















生ビールで乾杯。
系列のポイントカードを提示したので、無料の1杯です。
お通しは牛すじの炒め物。
合わせて、ナムルもオーダーしました。

























さ、焼肉です。
やはりタン塩からですね。
少し厚めのスライス。
ごま油のタレをつけて口に運びます。




















ハラミとカルビも注文。




















白ホッピーにチェンジ。
19時までは半額です。
サンチュ、せせり、ハツを追加します。
サンチュを手にし、味噌を塗って、肉を挟んで、酢を合わせたタレに浸していただきます。




















最後に、ウインナー、にんにくオイル焼きをいただきました。
合わせたのは、ジン(翠)サワー。
これも半額です。
















チラシに載っているクイズに正解すると、500円引き。
ちゃっかり500円引きにしてもらいました。
久々の焼肉を堪能できてよかったです。
チラシのおかげですね。


焼肉 マルコ
Tel 048-972-4291


0 件のコメント:

コメントを投稿