2022年5月21日土曜日

ともでアヒージョ

2022.5.20
三代目ともに行きました、19時で予約して。
黒霧島の水割りで乾杯。
刺身三点盛り、ヤリイカのゲソ焼き、白子とカキのアヒージョを注文しました。
三点盛りは、〆鯖を入れてもらうようリクエスト。












お通しは、生しらすをチョイス。
















ゲソ焼きは割とすぐに目の前に現れました。
マヨネーズに七味を振り掛けて、ゲソにちょこっと載せて口に運びます。
















三点盛りも登場。
金目鯛、カツオ、天然ブリ、そして〆鯖。
四点盛りですね。
薬味もたっぷり。
















白子とカキのアヒージョが運ばれてきました。
バケット付き!
嬉しいです!!
















アヒージョがメニューにあるなんて想像していませんでした。
ふっくら白子とプリプリのカキ、そしてオリーブオイルをたっぷりと吸わせたバケット。
Buono!
美味しくいただきました。




















最後にハツと鶏モモを塩で焼いてもらいました。
柚子胡椒がこれまたよい。
















約1ヶ月振りのとも
今回も堪能することができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿