2022年5月5日木曜日

顔合わせの後で

2022.5.5
愚息が結婚することとなり、本日、両家の顔合わせを行いました。
13時から「個室会席 北大路 新宿茶寮」にて。
愚息とお相手の方の肌理細かな演出に加え、美味しい会席料理とお酒のお陰もあって、とてもよい顔合わせ会でした。
17時過ぎ、自宅に戻り、少し休んだ後、越谷レイクタウン駅前の日高屋で夕食を摂りました。
生ビールで乾杯。
やきとり(ネギ和え)、中華風味付メンマ、マカロニサラダをつまみます。




















餃子も登場。
タレは2種類(醤油+酢+ラー油、酢+胡椒)作って味わいました。
















ラーメンは、ネギ中華そばにしました。
ネギは別の器で提供されます。














麺にたっぷりのネギを載せて...
















美味しくいただきました。

















GWもあと3日。
明日は有休で、銀行巡りをする予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿