2022年4月17日日曜日

塩つけ麺

2022.4.17
お昼、イオンレイクタウンの焼きあご塩らー麺たかはしに行きました。
















今回は、塩つけ麺をチョイス。
白ごはん(中)を付けました。
クーポンを使って、味玉もお願いしました。
















風味よく、8種類の天然だしが効いています。
















白ごはんを半分食べた後、出汁をご飯に掛けて、チャーシューを載せて、あられを散らし、柚子胡椒を添えて…
味変、グッドです。
















麺を食した後、濃厚な出汁は、出汁割りで飲みやすくしてもらいました。











久々のたかはし、堪能できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿