2022年4月24日日曜日

TITICACA khushi

2022.4.24
お昼、レイクタウンkazeの2階で面白そうなレストランを発見。
その名は"TITICACA khushi"。
"チチカカクウシ"と読むそうです。
ファッション、雑貨の"TITICACA"と柏で人気のレストラン"khushi"がコラボしたお店です。















入り口に掛けられているお店の説明書き。
そしてメニュー。


















私はチョーメンをチョイス。
チョーメンとは野菜たっぷりのネパールの焼そばのこと。
キャベツ、にんじん、ピーマン、玉ねぎが食感よく入っていました。
それと、鶏肉のハムも(おそらく)。
味付けは醤油とウスターソースの中間といったところでしょうか。
なかなか美味しかったです。
















妻はガパオライス。
こちらはピリ辛で、癖になる味です。
















スイーツも頼みました。
あんこナンアイス乗せ。
















温かい、もちもちの生地の中にあんこ。
これに冷たいアイスクリームが実に合う。
最近食べたスイーツの中では、間違いなくナンバーワンの味、好み。
















ふらっと入りましたが、興味深いお店でした。
カレーが一押しのようなので、次はカレーにしたいと思います。


TITICACA khushi  イオンレイクタウンkaze店
Tel 048-961-3311


0 件のコメント:

コメントを投稿