2022年4月29日金曜日

やっちゃばへ

2022.4.28
明日からGWがスタートします。
仕事を終えて、吉川にあるやっちゃばへ、飲みに行きました。
瓶ビール(大瓶)で乾杯。




















お通しに箸を付け、料理がくるのを待ちます。















1品目、ゆでたてアスパラが運ばれてきました。
















2品目は自家製すずき昆布じめ。
600円→450円の割引価格。
そういえば、前回も同じものを頼んでいました(昆布じめ好きなので仕方ないか)。
















玉露茶割りにチェンジして、3品目、豚角煮に箸を入れます。
濃いめの甘辛い醤油がよく滲みています。
















もう1杯、ウーロンハイをお願いし、4品目、やりいか天で締めました。
















これぞ大衆酒場、やっちゃば
どれも美味しかったし、お腹も満たされました。
コスパもよく、都合3,500円也。
おかげで、明日からのGWに向けて、弾みがつきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿