2020年12月20日日曜日

漬けハツとタコス

2020.12.8
金曜日。
今日はモルガンしゅらんに行くと朝から決めていました。
まずはモルガン
生ホッピーで乾杯。




















モルガンのスジポンをつまみます。
温めてあります。




















宝チューハイに変えて、串焼きを2本オーダー。
ガツとアブラです。
味はおまかせ。
タレで出てきました。












もう1品。
漬けハツの炙りをチョイス。
ニンニク、酒、醤油に漬け込んだハツを網焼きした逸品です。
少しレア感。
風味よし。
Buono!
















続いてしゅらんへ。
白ホッピーで乾杯。




















レバーを手にしながら、店長と会話を楽しみます。
















メニューに「ナン DE タコスサラダ」というのがありました。
かなりのボリュームとのことで、ナン抜きでお願いしたところ快諾していただきました。
なのでタコスサラダです。
頼んでよかった。
少しピリッとしていて、キャベツはシャキシャキでグッドでした。
















明日は休日出勤、仕事です。
20時前ですが、早めに切り上げることとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿