2020年12月26日土曜日

一人忘年会2020

2020.12.25
今日は今年最後の金曜日。
一人忘年会に繰り出しました。
予約して、19時に弁慶へ。
生ホッピーで乾杯。




















お通しは白菜の漬物。














おでんから始めます。
白滝、大根、アツアゲをチョイス。
白滝を串から外し、4等分にカットされた大根、アツアゲに箸を付けます。
おでんの出汁が染みていて美味しい〜
















弁慶といえば、なんてったって焼き鳥。
鳥皮と1人1本限定のカモハツをオーダー。
Ottimo!
風味、食感、焼き加減、最高です。
















チューハイにチェンジ。




















ナンコツを追加。
こちらも美味。
コリコリ感がたまりません。
















続いて、年末の挨拶を兼ねて、しゅらんへ移動。
白ホッピーで乾杯。
「ホッピー白」
『今年最後のレバー食べますか?』
「お願い」
こんな感じでしゅらんでの一献が始まりました。
最後に"手羽だってば"をいただいて、一人忘年会を打ち上げました。

























そう言えば、今日はクリスマスですね。
ま、あまり関係ないか!


0 件のコメント:

コメントを投稿