2018年8月31日金曜日

酒津屋

2018.8.31
今日で8月も終わり。
天気が不安定だったので、こんな日は地下に潜るに限るということで、伏見地下街にやって来ました!
今宵は、酒津屋伏見店にイン。
















ドリンク1杯+選べるおつまみ3品+エビカツ+枝豆で1千円のせんべろセットを頼みます。
















ドリンクは生ビールをチョイス。




















おつまみ3品は、赤ウインナー、ししゃもフライ、揚餃子にしました。
そして、エビカツ2切れ。
エビカツはおすすめだけあって、プリプリの食感で美味。
















ウメサワーを追加。




















みそおでんのハラミとホルモンもいただきました。
















せんべろセットのほかにレディースセットというのもあり、男性も頼めるんだそうです。
一度頼んでみようかな。
















せんべろセット以外にも手頃な料金でおつまみが楽しめる名店ですね。
また近々お邪魔したいと思います。


酒津屋  伏見店
名古屋市中区錦2−13−24  伏見地下街
Tel 052-231-9277


0 件のコメント:

コメントを投稿