2018年8月30日木曜日

2018.8.29
伏見地下街にある"千"に行きました。
















予てから行きたかった店ですが、なんと今日を最後に栄へ移転するのだそうです。




















それで、今日は1千円で飲み放題(プレミアム日本酒を除く)とのこと。
ラッキーです。
プレミアムモルツで乾杯。




















おばんざいは、なんと、無料で食べ放題です。
今日で閉店だからというわけではありません、いつもです。
















5種類全部を皿に載せます。
















生ビールをもう1杯お代わりした後、辛口タイプの冷酒をお願いしました。
運ばれたのは一の蔵の無鑑査。
2杯目は契の本醸造。




















続いて、レモンサワーにチェンジ。




















別のおばんざいが大皿に並んだので、もちろんそちらもいただきます。
おにぎりもありました。
2個食べました。
















ビームハイボール…




















赤ワインと飲んだところで、終了の声がかかりました。




















2時間制だったのですね、当たり前か。
軽く飲んで帰るつもりでしたが、思いもよらず、飲み過ぎてしまいました。
でも、1千円で済みました。
お腹もいっぱいになったし。
さて、移転先のオープンは9月10日(月)の予定。
是非行ってみたいと思います。


呑み処  千
名古屋市中区錦2−13−24  伏見地下街


移転先
呑み処  千  栄店
名古屋市中区栄2−7−13  (リゾートトラスト)ヴィア白川 地下1F
Tel 070-1463-3087






0 件のコメント:

コメントを投稿