2023年9月2日土曜日

お昼はピエトロ

2023.9.2
妻の所用でイオン浦和美園へ。
途中、横断歩道で待っている自転車の人を見かけたので停車したところ、追突事故にあうという大ハプニングに見舞われました。
事故処理後、先にタクシーで向かった妻とイオンで合流。
時刻は13時、お昼時。
1階にあるピエトロでパスタをいただくことにしました。















私は魚介のパスタソース(レギュラー)を、妻はトマトとモツァレラの糸引きスパゲティ(スモール)を、おかわりサラダ+ドリンクのセットでオーダー。
まずはサラダから。
ピエトロのドレッシングが4種類。
その中から、黄金しょうがをチョイスしました。




















次に、糸引きスパゲティが登場。
















続いて、魚介のパスタソースが運ばれてきました。
















イカ、エビ、アサリにトマトとバジル。
魚介の風味とバジルソースが見事にマッチ。
また食べたいなと感じるパスタでした。




















サラダをお代わりし、食後にホットコーヒーをいただいてごちそうさま。












車はやや重症。
綺麗に直ることを願っています。


ピエトロ  イオンモール浦和美園店
Tel 048-767-7373





0 件のコメント:

コメントを投稿