2023年5月4日木曜日

大相模調節池1周

2023.5.4
近所にある大相模調節池を1周しました。
1周5.7kmあります。
南池から北池へと左回りで進みます。
歩き始めて小一時間。
お昼時を迎えたので、レイクタウンmoriのLa Drogheriaでランチをいただきました。
モレッティで乾杯。
一口生ハムをつまみます。




















妻はボロネーゼをオーダー。
















一口お裾分けしてもらいました。











私が頼んだのは、生ハムとルッコラのマルゲリータ。













お腹も満たされ、ウォーキングをリスタート。
















ビオトープの間の小径を通り...
















10分ほど歩くとゴールの階段が見えてきました。
















帰りにスーパーに立ち寄ったりして、歩いた距離はトータル8.2km、歩数にして13,020歩。
なかなか健康的ではありませんか!


0 件のコメント:

コメントを投稿