2021年8月9日月曜日

La Drogheria

2021.8.9
ランチタイム。
イオンレイクタウン1階入り口にあるLa Drogheriaに入りました。
"drogheria"とはイタリア語で"食料品店"という意味。
















私はパスタのセットを、妻はパニーニのセットを頼みました。
セットは+200円でドリンクのみ、+300円でドリンクとミニサラダまたは本日のミニデザート、+400円でドリンク・ミニサラダ・本日のミニデザートとなっていて、+300円のものをチョイス。
まずはパニーニから。
カポナータのパニーニです。
















パスタは夏野菜をたっぷりと使ったオルトラーナを手打ち麺でいただきました。
Buono!
オリーブオイルと赤唐辛子とチーズと夏野菜の甘みと手打ち麺が見事にマッチ。















アイスコーヒーはカフェイタリアーノという豆でなかなか美味しいコーヒーでした。













デザートはマリトッツォのハーフです。




















4席あるカウンターに座りましたが、テーブル席もあります。

























ここはハム&チーズやおつまみ類も揃っているので、いつかワインで一杯なんてやってみたいですね。


La Drogheria イオンスタイルレイクタウン店
Tel 048-930-7000


0 件のコメント:

コメントを投稿