2021年8月25日水曜日

スーラータンメン

2021.8.24
今週は2度目の夏休み。
お昼、イオンレイクタウン内の揚州商人にスーラータンメンを食べに行きました。


 













3種類の中から選ぶ麺の種類は、店員さんにオススメを聞いて、中太麺の"揚州麺"を選択。
炒飯もセットで付けました。
先に炒飯が登場。














しっとり系ではなく、パラパラ系。
どちらも好きです、美味しければ。




















間を置かずにスーラータンメンも運ばれて来ました。














2つ並べてみるとこんな感じです。
セットの炒飯、1人前より少ないらしいのですが、それなりのボリュームですね。
















ここのスーラータンメン、酸味が程よく、辛味と絶妙にマッチしています。
酸味が苦手な方も、ここのはいけるんじゃないでしょうか。
揚州麺とも合いますね。












スーラータンメンは960円、炒飯セットは430円。
いずれも税込みです。
ちょっぴり豪華な昼食となりましたが、たまにはいいでしょう。
美味しかったし、また食べたに行きたい逸品でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿