2021年8月29日日曜日

ガーデンチェア

2021.8.28
昨日IKEAに行った際、気に入ったガーデンチェアを見つけたので、今日買いに行きました。
その前に、1階のIKEAビストロで小腹を満たします。
















券売機で1個80円のベジドッグのボタンを押し、注文カウンターへ。
ケチャップとマスタードはセルフで。




















商品受け渡しカウンターのディスプレイに番号と待ち時間(分)が表示されます。
7分と表示されていました。
駐車場へのエレベーターは、広々、商品が余裕で乗ります。














IKEAを出て、車で5分ほどのところにあるイオンタウン吉川美南に立ち寄りました。
まずは腹ごしらえ。
東街区2階にあるフードコートの桃源で広東麺をいただきました。
因みに、妻はサンラータンメンでした。

























イオンタウンで買い物を済ませ、自宅に戻り、暑さ(汗)と格闘しながら、2脚を組み立てること約2時間。
完成!

























夕方近かったお陰か、ガーデンチェアに座ると涼しい風が通り、座り心地もグッド。
これから秋を迎え、ガーデンチェアが活躍することでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿